
夢見るリアリスト
思っていた通り、というより思っていたより可愛くてとても嬉しいです。包装も可愛いので感激しました。チャームとっても嬉しいです!!また機会ありましたら是非よろしくお願いします♡
遅くなってごめんなさい(*T T*)!可愛くてよく使っています!ハサミが真ん中くらいまで外れていたのが残念でしたが、問題なく使えています!ありがとうございました!
土曜日に届きました(^O^)色の変更に対応して頂き、ありがとうございました。これから付けて出掛けるのが楽しみです。 可愛いイヤリングありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
音楽隊のネックレス~ホルン~
とても素敵なアクセサリーです。 お店では見つけられずこちらで 購入できて良かったです。 レビュー遅くなり申し訳ありません。