
夢見るリアリスト
りんごのネックレス、とても可愛くて嬉しいですo(^-^)o ありがとうございましたm(__)m シンプルなニットにワンポイントでお洒落になります。 作りはシンプルですがとても素敵なデザインで感心しちゃいました(≧∀≦) ありがとうございましたm(__)m
明けましておめでとうございます。帰省していたため、本日受けとりました。31日に届いていたそうです。年末のお忙しい中、発送してくださり、ありがとうございました。とても可愛らしいりんごのネックレスで、りんごの色も素敵です。アンティークゴールドのチェーンとの相性も、とても素敵です。大きすぎず、使いやすい大きさです。普段、リネンのワンピースを着ているので、合わせやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、届きました! 以前、ヘアピンを購入させていただいたこともあり、今回は二度目です。 作品が雨に濡れてしまわないように包装にも気をつけてくださったり、以前購入した作品の状態を気にかけてくださったり、とても丁寧な対応をしてくださる作家さんです。 今回の作品も可愛らしく素敵で、サイズ8㎜の方を選びましたが、もしかすると10㎜ほどリンゴ感がないかもしれませんが、小さく控え目でそこがまた良いかなと感じています。 ありがとうございました! 今回の作品も大切にさせていただきます。
アンティークなりんごのネックレス
とても素敵な商品ありがとうございました!