
夢見るリアリスト
昨日届きました :にこ: 耳元、首でユラユラ揺れるリンゴがとても可愛くてお気に入りです。また、丁寧なお手紙とサービスのチャームも素敵でした。ありがとうございます。これからの季節たくさん使いたいと思います :にこ:
メッセージも梱包もとてもご丁寧で、りんごちゃんもとても可愛くて、購入する事が出来てとても良かったです♪ りんごちゃんのサイズもちょうど良くて、これからたくさん使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました☆
長期で家を空けており 昨日受け取りました! セットでつけるのがとても楽しみです🙋 レビューが遅くなってしまい すみませんでした… 素敵なアクセサリーを ありがとうございました🙋
本日、受け取りました! 斧のイヤリングを探しており、こちらが目にとまりました(っ´ω`c)♡ なかなか無いデザインだし可愛いし☆ また機会がありましたらお願いいたします。
お散歩ねこちゃん~お月様と一緒~ミラー、仕切り付ピルケース
本日受け取りました。 とても可愛いくて、使うのがもったいないようです。 ありがとうございます。