ヴィーガンパティシエ
すごく美味しかったです!ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)素朴さの中に洗練されたアイデアと熟練のスキルが垣間見え素晴らしいお菓子でした。ジャムの甘味酸味のバランスや粘り気など完璧でした。ぜひ定期的に販売いただきたいです!
この度はレビューありがとうございます! 大変有難いお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 ゆっくりではございますが、一つずつ種類を増やして参りますので、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いに存じます。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
首を長くして待っていました!とっても香ばしくてサックサク。ほんとにほんとに美味しいです♡優しいお味に癒されます。行ったことのない沖縄の風を感じた気分🎶幸せです!!
レビューありがとうございます! お喜びいただけて、とても嬉しいです! これからもお楽しみいただけるお菓子が登場して参りますので、よろしければまた、お立ち寄りくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました!
これまでの食を含めあらゆるモノを見直し 心身負担軽減に取り組んでいる自身にとって Earth in the Box さまの作品を創造するコンセプト そして美術館のようなショップギャラリーに展示されている 心豊かなお品の数々に 心ときめきながら これまで鑑賞させていただいていました そして 包装を含め ディスプレイ以上の 美しく繊細な佇まいのなかにも ほんの少し遊び心も感じる 豊かなアート作品を本日受け取り 大切に美味しくいただきました このたびは丁寧なお手配 ほんとうにありがとうございました
購入後の対応もとても良く、発送も早く綺麗な梱包で、 とても嬉しかったです😊 商品にも原材料名や、一言あったりすると良かったなとは思いました!! チョコミント好きにはたまらない、とても幸せになれるアイスサンドで感動しました🥰💓感謝です❣️
無事に届きまして、すべておいしくいただきました。 どれもおいしかったですが、特にキャラメルブリュレのバターサンドの焦がしキャラメルの香ばしさがお気に入りです :あはは: ありがとうございました :にこ:
Earth in the box 様 4/11(日) に受け取り、翌日、食しました 先ず、箱を開けて飛び込んできた個の大きさに満足感が湧き上がり、 次に個包装から出してからのピスタチオクリームの分厚さにも感激し、 そして口にしてみると、クッキーのシットリ度も程よくて 苺まで辿り着いたかと思うと、何と2粒入/個 👀😱💘 ココナッツ風味🥥 クリームがあまり溶けない内に食べた方がいいとも気付きました また、購入したいです
御礼が遅くなり失礼しました。 大変おいしくいただきました!! コンセプトも素晴らしく、 八朔バターサンド、最高。 チョコレートケーキも、最高!! 皆でいただき、至福のひとときでした。 ありがとうございました。
サブレ・パリジェンヌ (乳/卵/小麦不使用:ヴィーガン/グルテンフリー)
無事に届きました。丁寧な対応と梱包、ありがとうございます。 見た目もかわいらしく、優しいお味でとっても美味しくいただけました! 大事に味わっていただきます! 素敵なクッキーをありがとうございました。