フラワーデザイナー

友人の誕生日のためにリースを注文させていただきました。 短時間での作成をお願いしてしまいましたが、快く了承していただき本当に感謝しています☺️ メッセージもすぐに返信していただけたのでとてもスムーズな取引をさせていただきました! サプライズで送った友人にもすごく喜んでもらえました🙌🏻 また機会がありましたらお願いしたいと思います😊 本当にありがとうございました!

とても素敵な作品でした!! 購入して本当に良かったです!! ありがとうございました😊
レビュー遅くなってすいません😩 すごくかわいいリースでニコニコが止まらなかったです☺️🎶 プレゼント用の袋も傾かないように平向きでそのまま入れられるのは嬉しいです✨ また誰かにプレゼントしたいです☺️ ありがとうございました😆

無事に届き、最終衣装の打ち合わせに間に合いました😭💕サロンの方にもすごく好評でした✨✨写真以上にとても可愛くて当日とても楽しみです✨ 本当にありがとうございました★
ヘッドパーツ、ブートニアもお揃いで購入しました。 とっても素敵で本当にお願いしてよかったです。 丁寧に対応いただいてとてもよいお買い物ができました。 結婚式のあとも、大切にしたいと思います。
ミニブーケ・トス用ブーケ(アレンジ色々)
レビュー遅くなりました。 急ぎでお願いしてしまいましたが、すぐお返事いただいて助かりました! 色味なども相談させて貰ったり、丁寧にお返事くださり嬉しかったです。 ありがとうございました✨ 花束は淡い色味でとても可愛かったです。 ケースに入っているので、そのまま飾れます。 両親への贈り物でしたが、自分用にもお願いしたくなりました(*^^*)