
こんにちは。この度はお取り引き有り難うございました。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。可愛いタグでした。また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。とても可愛いタグでした。色々な小物に付けたいと思います。(^o^)また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願い致します。
前から気になっていたタグでした!デザインが可愛くて、ハンドメイドの服に付けるのが楽しみです😊他にも素敵なデザインタグが豊富なのでまた利用したいです♡

いつもありがとうございます。 早く送ってくださって助かりました。 またよろしくお願いします(*˘︶˘*)

届きました!! ありがとうございました(^^) またよろしくお願いします

本日、届きました。 リピート購入です! お気に入りです。

とっても可愛い💕 これからの作品作りに使わしてもらいます✨ ありがとうございます😊
北欧風ツリータグ 横長&四角 10枚セット 布タグ
可愛いです!大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊