かっこいいです :にこ: 何度か購入させていただいてますが、いつも迅速で丁寧な対応感謝しております。 いつもはハンドメイドで使っていますが、今回は無地のTシャツやデニムにアクセントで縫い付けたいと思ってます。かっこよくなることまちがいなしですね :あはは:ありがとうございました。
本日到着いたしました!あまりの可愛さに即リピート購入しちゃいました(❁´ω`❁)発送も早くて助かります!!ありがとうございました✧︎*。

今日到着しました。 とても可愛いタグで、パン好きな孫が大喜びそうです。 ありがとうございました。

本日到着いたしました!とってもかわいいです𑁍︎·͜·早速無地のTシャツに縫い付けてアレンジを楽しみたいと思います!迅速な発送も嬉しかったです!!ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ロゴタグ10枚セット(ホワイト、赤系) 布タグ
本日届きました。 どれもみんな素敵で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。