商品受け取りました。 とてもかわいいタグで、作品作るのが楽しみです! この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

何回目かの購入です。発送も早く丁寧なので信頼しています。また次回もお願いしたいと思っています。私の定番です。

:笑顔:いつも素敵なタグありがとうございます。届いてます。今後ともよろしくお願いします。

どれも、素敵なタグです☺️ 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました❣️

商品受け取りました😊 シンプルで気に入ってます。

この度もありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 迅速に対応して下さり助かりました。
北欧風ツリータグ 横長&四角 10枚セット 布タグ
迅速な対応ありがとうございましたのでとても素敵なタグが届きました。オリジナルTシャツに付けさせていただきます。