

届いた時、ちょうど小腹が空いてて写真を撮る前に開けて食べちゃったんですが美味しかったです(*´﹃`*) 次もご購入したいなと思いました!味を知ってしまったから次も写真を撮る前に開けてしまいそうです(笑) 午後は優雅に赤りんごをいれて、優雅にクッキーを楽しみたいです!(午後こそは!!) 本当に美味しいクッキーをありがとうございました!!(*^^*)
受け取りました! 甘さ控えめなのに、しっかり美味しいクッキー! 大人感もあり、サイコーです(*´꒳`*) 今日は遅いので抹茶のクッキーだけ食べましたが、明日の朝食にスコーンを食べるつもりです♡楽しみ過ぎる… 梱包も丁寧で、美味しいお菓子をありがとうございました♡
本日受け取っておやつに頂きました!!! 甘さが控えめでとっても軽いので食べすぎてしまいました……(ノ´∀`*) また機会があれば他の味も購入したいです🍪🥧
無事届きました! 友人へのプチプレゼントとして、とても美味しそうだったので注文させていただきました。 クッキーもパッケージもとても可愛くて、絶対喜んでもらえそうです(^^) 丁寧な対応をありがとうございました。今度は自分用に注文させていただきたいと思います! よろしくお願いいたします。
今回も、迅速、丁寧にご対応下さりありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 サクサクとした食感のクッキーが大好きなのでこちらのクッキーにすっかりはまってしまいました。 今回は友人にもお裾分けしようと思います。 これからのティータイムが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューすごく遅くてすみません!! 紅茶もクッキーもすごく美味しくて買って良かったです! クッキーはほんと嬉しい食感優しいお味で1度食べるとやめられなくなりました! 美味しい商品ありがとうございます!
おりーぶスコーンダブルチョコ☆★
無事届きました。どのお菓子も大変美味しかったです。特にスコーンが好きで、パクパク食べてしまいました。2歳半のこどもも喜んでクッキーを食べていました。ありがとうございました。