
無事届きました! 想像以上に可愛くてお気に入りです😌 ありがとうございました!!

2回目の購入です!今回の作品もすごくかわいくてテンションがあがりました!またお願いします(* .ˬ.)"♡♡

お花自体はかわいいのですが、クリアケースにキズや油膜のようなものがありました。布やティッシュで拭いてみましたが取れませんでした。指紋もつきやすそうです。すごく楽しみにしていたので、残念でした🥲 返品や交換はできるのでしょうか?
本日届きまして、早速つけさせていただいてます! 写真以上に実物のほうが可愛くてテンション爆上がりです🧡 これから大切に使用させていただきたいと思います。 素敵な作品に巡り会えたことに感謝です🌟

本日無事に届きました。 ピンクもブルーもどちらもかわいく、早速ピンクを使用しています! たくさん使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました✨

本日無事に届きました♪ とても素敵な作品で使うのが楽しみです😊
【全機種対応】クロスメダイiPhoneケース
無事に手元に届きました! 想像通りとても可愛いです♡ 素敵なものをありがとうございました✨️