
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日お品物を受け取りました。場所を取らないながらも存在感があり繊細で、とても素敵です。 デスクに飾って作品の持つ雰囲気を楽しんでおります。 壊したりしないよう大事にさせて頂きます。 迅速でご丁寧な対応に、とても安心出来ました。 気持ちの良いお取引を有難う御座います。

とても綺麗で、梱包もバッチリで、早い対応だったので、注文してとても良かったです。
迅速丁寧に梱包頂きありがとうございます。 画像以上に、繊細な素晴らしい作品ですね! 贈り物としても喜ばれると思いますが、自分用になりそうです。素敵な作品に大満足です! ありがとうございました!
作品が届きました。 問合せにも丁寧に応じて下さり、 ありがとうございました。 バラと迷いましたが、クローバーが可愛くて ポンポンマムにしました。 可憐で可愛かったです。 ありがとうございました。
電球フラワーインテリア ローズ ボール球
素敵で可愛いお品をありがとうございました。センスの良いお品でとても気に入っております。又次回のご縁を楽しみにしています。