
友達の誕生日プレゼント用に購入しました。 写真で見るより実物の方が可愛いですね! 友達も喜んでくれそうです !自分も欲しくなっちゃいました :あはは: 梱包もとても丁寧で良かったです。作品に対する愛を感じました :にこ: また機会がありましたらこちらで購入したいと思います。
問い合わせから発送まで迅速に対応していただきました^^商品も丁寧に包装されており、予想以上の可愛さでプレゼントするのがたのしみです!とてもいい作品に出会えたと思います。ありがとうございました!
母の誕生日のプレゼントとして購入させて頂きました。 迅速な発送、丁寧な包装など対応が素晴らしく、また品物も期待通りの可愛さで母も喜んでくれました! 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【再販】電球フラワーインテリア テラリウム風 ローズ 3カラー
とても素敵なお花で嬉しいです。大切に飾らせていただきます!