

対応も丁寧で、お品物も本当に美しく感激でした。おもわずコレクションしたくなる品々です。 プレゼントしてもとても喜ばれるお品物だと思います!
無事、お品物届きました。 丁寧な梱包、ありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い致します🙌
レビュー遅くなり、すみません。 お品物受け取りました! きれいです(^-^)母が大好きな花なので、喜んでいます! 今回はありがとうございました(^-^)
引っ越しする友達へのプレゼントを探していて、一目で気に入り購入しました。 お花ちがいで2つ注文し、実物を見て友達の雰囲気に合う方をプレゼント用に決め、もう1つは早速、我が家のリビングの特等席に…♪ とてもステキです‼︎ 友達にはこれからプレゼントするのですが、喜んでくれること間違いなしです! 対応も迅速、丁寧で大満足しています。 ありがとうございました(^ ^)
水と植物~自然の息吹保存瓶アレンジ M0215
本日商品が届きました!写真のイメージ通り可愛いもので、大変気に入っています。手入れの必要もないということで、飾る場所を選ばないのが嬉しいです。ありがとうございました!