
レビューが遅くなりまして大変失礼いたしました。 細部まで丁寧に仕上げられていてとても綺麗ですね〜!プレゼント用に求めましたが自分でも欲しくなってしまいました。 自信を持って贈る事が出来ます。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
思ってた以上に早く届きました。とても素敵な作品で感激しました。人にプレゼントするつもりでした、自分用にも欲しくなりました。また頼むつもりです。ありがとうございました。
遅くなりましたが・・・ とても可愛く気にいっています!友達へのプレゼントですが喜んで貰えると思います!
思っていた以上に素敵な商品が届きました。 どの角度から見ても本当に綺麗です。 また買いたいと思います。この度はありがとうございました。
今日、無事に届きました。 写真で見るよりも実物はもっと素敵で、とても気に入りました✨ さっそく飾らせていただきました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
【再販】電球フラワーインテリア テラリウム風 コスモス
無事に届きました。早速飾り棚に置いていますがとっても可愛いです!部屋がお洒落になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします~(^▽^)