
本日無事届きました!🌸 とても可愛い梱包で一つ一つ丁寧に作られているのだなぁと感じました(❁˘ ˘❁) とても素敵な花瓶でした!✨ とてもしっかりとした対応でしたので、 安心してお取引きが出来ました😊 急がせてしまい申し訳なかったです😭💭 また機会がありましたら宜しくお願い致します🌷
本日商品受け取りました\(^o^)/ 凄く可愛くてすぐ飾りました✨ また機会があればよろしくお願いします★ ありがとうございました^ ^♫
先ほど無事に届きました。 定形外郵便でお願いしたからか、おそらく配送中に箱に穴が空いてしまったようですが、丁寧な梱包だったので作品はなんともありませんでした。 届いた作品はとっても綺麗で、いろいろな角度から眺めて楽しんでおります。 春を通り越し夏が訪れたような、爽やかな作品で、花材の配置がとっても絶妙です。 吊るすと高さが出るので、机上のアクセントになり、手持ちのハーバリウムなどとのバランス感もよく、大変気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます。
春のガーデン ダリアアレンジ ウッドベース
作品、無事に届きました! 緑と赤の組み合わせがとても可愛らしくて気に入っています! もう1つ買おうかなと悩み中…( ´∀`) 本当にありがとうございました🎵