
本日受け取りました!写真の通りすごく華やかで可愛らしく、すぐに部屋に飾りました 。購入して良かったです :にこ:
本日届きました!とても可愛らしく、職場のデスク周りのインテリアとして飾っています♪ この度は誠に、素敵な商品をありがとうございました^^
本日商品受け取りました。とってもステキですね。新作が出ましたらまた買わせて頂こうと思っています。 梱包もとても丁寧でお心遣いを感じます。 ステキな買い物をさせて頂きました。 ありがとうございます。
届きました! とってもキレイでステキです😍 部屋が早速飾り華やかになりました。 ありがとうございました!
昨日、無事届きました! 箱を開けて、お品物を見たら、思わず自分が欲しくなってしまいました(笑) 友人に渡すのは1週間ほど先になるのですが、きっと喜んでくれると思います(^^) この度は、素敵な作品をありがとうございました!
【再販・受注制作】電球フラワーインテリア グリーンの寄せ植えテラリウム風ウォーターアレンジ M0219009
本日無事に作品を受け取らせて頂きました。 一足先の母の日プレゼントとして渡したところ大変喜んで貰えました。この度は素敵な作品をありがとうございました!