

早速の発送ありがとうございます♪丁寧な梱包で、素敵な素材とアクセサリーで、写真より素敵でした!ありがとうございました!

どちらも素敵なパーツで作るのが楽しみです😊

届きました とても可愛くて、私もこんな可愛いアクセサリーを作れたらと思います ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

今月もありがとうございました^_^ 毎月、楽しみです! また宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありません! とっても可愛いお品物でした。作品作りに使わせていただきます!この度はありがとうございました!
【2つ】ライトブルー フラワー カボション ガラス 花 ゴールド チャーム 水色 ブルー 青
届きました😃かわいいです💕またよろしくお願いします🌱