
レビュー遅くなりすみません(>_<) とても素敵なペーパーばかりで、購入させていただいて本当によかったです🥰 大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました😆❤是非またよろしくお願いします💕
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 この度はご迷惑をおかけ致しまして 申し訳ございませんでした😭 ご丁寧なやり取りに感謝致します🙇♀️💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
先程届きました。迅速に対応していただき感謝します。今回も素敵なSweetsのメモに大満足です♡ありがとうごさいました!また宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 嬉しいお言葉、励みになります😭❤️ こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 ぜひご活用頂けましたら嬉しいです😍 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 作品作りにお役立て出来ましたら幸いです🥰 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 こちらこそありがとうございました🙇♀️💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 気に入って頂けましたら嬉しいです😆 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 お受け取り頂きありがとうございました💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 レビューへのご返信が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした🙇♀️💦💦 気に入って頂けて嬉しい限りです💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました😭💓 たくさんのご縁を頂き いつもありがとうございます😭❤️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
【T-1】トレーシングペーパー Dress up
一目惚れしたお品、無事届きました♪大事に大事に送り届けて頂き、お相手へのお心遣いもとても嬉しく抱きしめさせて頂きました。ショップさんに感謝します。 また、逢いに行かさせてくださいね。