
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 気に入って頂けましたら嬉しいです😆 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
迅速な発送ありがとうございました! 素敵なラッピングで開けるのもワクワクでした♪ シンプルペーパーは使い勝手良いので22色も 楽しめるのは嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 たくさんのカラーバリエーションを楽しんで頂けましたら 嬉しいです😆💓 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
届きました。素敵なラッピングで送って下さり、手書きのメッセージもありがとうございました。可愛いお心遣いもありがとうございました。とても可愛いデザインペーパーや、トレペ素材の素敵なデザインペーパーもお気に入りです。エリカさんのギャラリーにご縁を頂けてホント良かったです。またよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 わたしもご縁を頂けて嬉しい限りです🙇♀️💓 嬉しいお言葉をありがとうございました😭 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 気に入って頂けましたら わたしも嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 色々お手数おかけ致しましたが スムーズなお取引きに感謝のお気持ちです😭 ありがとうございました🙇♀️💓 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 嬉しいお言葉もありがとうございます😍 ぜひ活用してください💓 またご縁がございましたらよろしくお願い致します ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お品物無事に受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° とても素敵なペーパーで大満足です♡ 梱包も丁寧で、 とても可愛くて素敵なラッピングで嬉しかったです(,,> <,,)♡沢山のお心遣いまで本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕また是非購入させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 そのようなお言葉を頂けて嬉しい限りです😭❤️ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
受け取りました。ありがとうございます。 今回も全部大満足でした! かわいい💠ラッピングもうれしいです。 メモの発色がとてもキレイで、感動しました。1枚写真立てに入れてみましたが、メモと思えないくらいきれいでした💖 新しく販売されるのが楽しみなりました。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 またご縁を頂けたこと、嬉しく思います😭😭💓 ご感想もありがたいお言葉ばかりで とても嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつも素敵なデザインで、手にした時に嬉しい気持ちでいっぱいです、紙ものを買わせて頂く作家様の心があらわれていて、お手紙もいつも手書きで書いてくださり、とても丁寧な梱包ありがとうございます!ずっと応援しています!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓レビューのご返信が遅くなってしまい 申し訳ございませんでした🙇♀️💦💦 嬉しいお言葉をありがとうございます🥺💓 とても励みになります❤️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
【D-37】デザインペーパー B×P
素敵な、デザペにおまけまで、ありがとうございました(*^^*)