

追加のご購入もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非お役立ていただければ幸いです♡

すぐに送って下さり、届いたリボンはお写真よりもずっとずっと素敵でした。また利用させて頂きます!
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ お写真よりも気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀ こちらこそまたお気に入り見つかりましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです❁*.゚ 是非たくさん素敵な作品作りにお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
届きました。 可愛いリボンなので、気に入っています。 送付に関しては確認不足もありましたが、住所の登録ミスがあり、一度返品されたのが、残念でした。 ミンネさんの登録時にミスがあり、いままでは、郵便局の配達員の方が診察に届けて下さっていたのでしょう。 今回間違いがわかってよかったです。
この度もご購入いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ 無事にお届けできて安心しました! 是非お役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ステキな糸でした✨クリスマスのラッピング等に使用させて頂きます✨😌✨
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ 気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀ 是非ラッピングなどたくさんお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ 気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀ 是非たくさん素敵な作品作りにお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお受け取り致しております…♡思ったより、少しだけ濃いお色味でしたので、別の作品の製作に使わせて頂きたいと思っております。おリボンの繊細なお色味の識別は本当に選別が難しいので、パーツ屋様も大変悩まれる所かと承知しており、分かった上で購入させて頂きました。また素敵なパーツに出逢いましたらその時にはよろしくお願い致します…♡ありがとうございました🥰
この度もご購入いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ 色味の差異がありまして、本当にすみませんでした。。 ステラ様の寛大なご対応に感謝です(。>ㅅ<。) そして、臨機応変に違う作品にご活用いただけるとのことで、そちらも感謝しかありません。 今後、なるべく商品とお写真をなるべく色味などを近づけられるように努力させていただきますので、また気になるものがございました際はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎ 今回も気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀ 是非ラッピングなどお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
発送も早くて素敵なラッピングで届きまいた。色もカラフルですが落ち着いた感じの色合いで素敵です。ジャンクジャーナルの作成に使いたいと思ってます。サリーリボンはお気に入りなのでたくさん揃って嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ リボンもラッピングも気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀ 是非素敵なジャンクジャーナルにお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お忙しい中、お写真付きのレビューありがとうございます♡

早急に対応してくださりありがとうございました🙏♥️
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです❁*.゚ 是非素敵な作品作りにお役立ていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
50cm インド刺繍リボン パール付き 葉っぱ柄 #pw37
とても可愛いリボンです。