
ヘアアクセサリーと入園入学グッズ制作

もうリピしてます。痛くならないので本当に長い時間使っていても楽です。元々頭痛持ちなので締め付けられるのが苦手でしたがchikaさんのカチューシャを一度購入してとても使いやすかったのでそれからずっと使わせていただいてます。 またお世話になります。
レビューありがとうございます!快適にお使いいただけているそうで、よかったです :笑顔: 今回のカチューシャも、ぜひお楽しみくださいませ!! こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございます :にこ:
本日届きました!着け心地がとてもよく、幅も丁度良かったです!(*^^*)生地も可愛くとても気に入りました。いつもありがとうございます☆
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: ぜひお楽しみくださいませ!! こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:

素敵な作品ありがとうございました。 シンプルで色んなファッションに合いそうです。 これからたくさん使いたいと思います。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ シンプルなので、日々のおしゃれにぜひご活用くださいませ :笑顔: ありがとうございます!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: シンプルなものって意外と見つからなくて、作ってみました :笑顔: お役立ていただけると嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!ご満足いただけて、とても嬉しいです :にこ: カチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:

先日お品物届きました。 ヘビロテできる幅広、シンプルを注文させていただきました。 とても丁寧に作られています。 白髪隠しの救世主 今回も大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!ご愛用いただきありがとうございます :にこ: お役立ていただけているようで、とてもうれしいです☆ ありがとうございます!!
レビューありがとうございます!リピートいただき嬉しいです :にこ: こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました! 楽しいランチタイムになりますように :笑顔:
レビューありがとうございます!こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました :にこ: 娘さんとぜひお楽しみくださいませ♪ ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ ぜひご活用くださいませ☆ ありがとうございます‼︎
ダブルガーゼのクロスターバン(モカベージュ)
本日無事に受け取りました^ ^ 肌触りもフワフワでサイズもぴったりでした❣️ これからの季節髪型をスッキリとアップにして 使わせていただきますね😊 お取引きも縫製も丁寧で大変満足しております。 この度はありがとうございました♪