
ヘアアクセサリーと入園入学グッズ制作
本日無事届きました。 色もとても素敵ですし、つけた感じもキツすぎず緩すぎず、また前のものと同じように活躍してくれそうです。 (以前購入したものは毎日使っていて、いよいよ生地が破れてきてしまいました😅) 近いうちに色違いも購入できたらと思っています。 またのご縁を楽しみにしております。 このたびは良いお買い物をさせていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます!カチューシャ、ご愛用くださりありがとうございます :笑顔: 嬉しいです!! 今回のカチューシャも活躍してくれそうで、よかったです☆ ありがとうございます!こちらこそ、またよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます!こちらこそ、スムーズなお取り引きありがとうございました。 カチューム、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: また作品覗きにいらしてください☆ ありがとうございます!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: うさぎさんアイテム他にも色々ございますので、こちらこそ、また機会がございましたら よろしくお願いします! ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: 仮装でお使いいただくご予定なんですね! ぜひお楽しみくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます!色違い、デザイン違いでご購入くださりありがとうございます :にこ: お洋服に合わせて、ぜひお楽しみくださいませ!! ありがとうございます :笑顔:

素敵なカチューシャをありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: カチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
モコモコターバン、とっても可愛かったです! 姉妹でお揃いで使いたくて購入しました♡ これからの季節大活躍してくれそうです! ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます!ご姉妹でお使いいただくご予定なんですね :にこ: これからの季節、もこもこターバン、仲良くお楽しみくださいませ!! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
大きいリボン、とても可愛いです!インパクトバッチリですが、上品で可憐なアイテムでした!納期もご無理を言ってしまいましたが迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! リボンのカチューシャ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: いえいえ、こちらこそ、お急ぎの中お選びいただきありがとうございました! お役立ていただけると嬉しいです :にこ:

白雪姫のリボンを探しており、イメージにぴったりでしたので購入しました。3歳のお誕生日、ディズニーランドに行き、白雪姫になりきっていました。カチューシャをつけていても痛いなど言わずにつけていました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お写真も嬉しいです☆かわいい!! 白雪姫のリボンに選んでくださってありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
シンプルなヘアバンド(ブラックベリーにデイジーの刺しゅう)
レビュー投稿が遅くなって申し訳ありません。私は普段、プライベートでブラックのヘアバンドを着けることがないのですが、会社用に購入しました。デイジーの刺繍が上品で、アクセントにもなっていますので、プライベートでも着けようと思います。素敵な作品をありがとうございました😊💕