
ヘアアクセサリーと入園入学グッズ制作
レビューありがとうございます!快適にお使いいただけそうで、なによりです(^-^) ぜひお楽しみくださいませ!! ありがとうございます☆
レビューありがとうございます!いえいえ、こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました☆ 椿柄の入園グッズで毎日の通園が楽しくなりますように(^-^) ありがとうございます!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^-^) ありがとうございます☆
このたびも素敵なお品をありがとうございました。 一年前、娘の入園準備品一式をお願いし、とても丁寧に仕上げていただきましま。 今回は転園にあたって娘のコップ袋の追加と、車好きな息子のお弁当袋をお願いしました。 裏地を付けていただいたり、紐の色を変更していただいたりと、細かなご相談にも快くご対応くださり、大変ありがたかったです。 毎回とても丁寧にお作りいただけるので、安心してお願いできます。 また必要なものがありました際には、ぜひお願いしたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!再度のオーダーありがとうございました(^-^) ご満足いただけたようで、とても嬉しいです!! こちらこそ、いつも温かいお取引ありがとうございます! おかげさまで可愛らしい作品に仕上がり、嬉しく思っています。 また機会がございましたら、よろしくお願いします! ありがとうございます☆
赤が映えて、カワイイカワイイと子どもがキュンキュンしています。 オーダーから発送までとても丁寧に対応していただきました。 縫製も丁寧で大満足です。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!ご満足いただけて、とても嬉しいです(^-^) お子さんが気に入ってくださったご様子で、よかったです!! こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました☆
丁寧なご対応ありがとうございました。 ワイヤー入りなので好みのスタイルに調整しやすいです。 今回も素敵な作品に出会えて嬉しいです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ワイヤー入りのヘアバンド、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ ぜひお楽しみくださいませ!! ありがとうございます(^-^) こちらこそ、またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます!娘さん、気に入って下さったそうで、とても嬉しいです(^-^) 楽しいランチタイムになりますように☆ ありがとうございます!!
とても素敵な作品です! 違う色も欲しくなりました♪
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ 励みになるので、またよかったら、作品覗きにいらしてください(^-^) ありがとうございます!!
お品物無事に届いておりまーす♡ 裏地がついているので着けやすいですし、お色味も画像通りで大満足!大切にたくさん使わせていただきますね。この度はお世話になりました。
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^-^) 優しいアイボリーのお色味、イメージ通りだったようで、安心いたしました! まだ寒いので、防寒も兼ねて、ぜひご活用くださいませ!! ありがとうございます☆
リネンのシンプルなカチューシャ(リネン・ブラック・ツイスト)幅広カチューシャ ヘアバンド 黒
迅速かつ丁寧な対応をして頂き素敵な作品をありがとうございました☺️