海外買い付けバイヤー
本日受け取りました。 今回も発送、到着までがとても早くてすぐに届きました。スムーズな対応ありがとうございます! パーツも綺麗なものばかりでした(*‘ω‘ *) またぜひお願いしたいと思います❁
5セット購入しましたがどれも傷が無く綺麗な状態のものばかりでした。 ピアスとイヤリングを作るのですが出来上がりが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございました🩷
素敵なパーツをありがとうございました。 また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とっても可愛いかったです! ありがとうございました。
理想通りでした!ありがとうございました!
ありがとうございました☆
とても綺麗な品物です!
無事届きました。 可愛いです!! ありがとうございました☺️
2こ☆扇型合金パーツ ゴールド ハンドメイドパーツ
本日受け取りました。 今回も発送、到着までがとても早くてすぐに届きました。スムーズな対応ありがとうございます! パーツも綺麗なものばかりでした(*‘ω‘ *) またぜひお願いしたいと思います❁