素敵なパーツ受け取りました(^^)ありがとうございます♪
商品受け取りました。(* ´ ▽ ` *) またお願い致します。(_ _)
おはようございます☺️昨日届きました☺️また宜しくお願い致します♥️
とても綺麗な素材が届きました。 ありがとうございました(^-^)
連絡が遅くなりすみません。 無事受け取っております。 好きでよく使うパーツなのでまたお願いすると思います♪ ありがとうございました✨
本日無事に商品届きました! 迅速なご対応ありがとうございました😊
商品が届きました! とても綺麗パーツでした😊 また宜しくお願いします❁❀✿✾
無事に届きました。 いつも素敵な商品を有難うございます😊
商品受取りました❢❢ この度はありがとうございました(^^)
無事に届きました‼️商品ページが丁寧な説明だったのでイメージがわきやすく、とてもいいお買い物ができました。お品もとても綺麗で大満足です。素敵な素材で素敵な作品が作れそうです。この度はありがとうございました‼️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
お得‼︎ アソート琥珀色ビーズ 約150粒入り
素敵なパーツ受け取りました(^^)ありがとうございます♪