すみません、無事に届いています!今回も良いお品を購入させていただきました。頑張って制作します。ありがとうございました(^.^)
到着しました!キレイなお品で良い買い物でした!
いつも高品質なパーツありがとうございます^_^
とても素敵なパーツで、とても気に入りました!是非またお願いしたいです!
無事に届きました☺️ 冬を意識したパーツが可愛くてワクワクしました🥰 作品作りに役立たせていただきます😊 この度はありがとうございました🙇🏻♀️
素敵な品でした。 ありがとうございました😊♥️
無事受け取りました!ありがとうございました😊
昨日届きました。 早い対応ありがとうございました。
こんばんは。昨日届きました。 ありがとうございます。
レビューが遅くなりすいません。素敵なパーツが届いております(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
切り売り 高品質 K16GP 極細ひねりチェーン
すみません、無事に届いています!今回も良いお品を購入させていただきました。頑張って制作します。ありがとうございました(^.^)