受け取りました。 早急な対応ありがとうございました♡
とても質がよく良かったです☺️ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
綺麗で品質もよく可愛い物ばかりです! 制作が楽しみです♪
到着いたしました ありがとうございました
無事に届きました❗いつも迅速な対応で感謝です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします😊
どのお品も、上品で、繊細、ワクワクする(^^) 丁寧な梱包で、また、利用したいと、思います♪
ありがとうございました。
商品を受け取りました。迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 とても綺麗なお品です。作品を作るのが楽しみです。
早々に届きました‼️ありがとうございました🎵
キラキラ ワイヤーリボン 5個
受け取りました。 早急な対応ありがとうございました♡