
こちらこそいつもありがとうございます❣️ また何かあったら宜しくお願いします☺️💓

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りになりました!陶器のイヤリングがデザインのクラックが入ってて、キラキラしてる感じで、とても綺麗でした♡また、つけてお出かけするのが楽しみです!!ありがとうございました(*^▽^*)
この度もご購入ありがとうございました(^^)陶器可愛いですよね(*´∇`*)また何かありましたらお声かけくださいねー(≧∀≦)

本日届きました!どれも可愛くてとても嬉しいです!付けるのが楽しみです。お造りいただいてありがとうございました!また覗かせてください☆
無事届いて安心致しました(^^)ご連絡ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^^)また何かありましたらよろしくお願い致します(*^^*)m(_ _)m
この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございました(^^)無事お手元に届いて安心致しました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)m(_ _)m

リピートです。 これからシンプルコーデのアクセントにおしゃれしたいです☆
この度もお問い合わせ、ご購入誠にありがとうございました(^^)また何かありましたら宜しくお願い致します(^^)m(_ _)m

今回もありがとうございました!大きさも丁度良さそうでよかったです🙌✨ またお会いしましょう😁✨
こちらこそいつもありがとうございます😊また会ってお話ししましょー🙋♀️💐✨

今回もありがとうございました! カボションもやっぱりグレーにしてよかったし、オーダーしたガラスドームも春らしくいい配分にされていてよかったです✨✨ またよろしくお願いします☺✨
こちらこそいつもありがとうございます😊 いつもと違った感じで新鮮✨またぜひお願いします😍❤️

今回もありがとうございます! 気になってたイヤリングについに手を伸ばすことが出来て最高です🙌 新作青グニャリが特にドンピシャでした(笑)← またよろしくお願いします!
こちらこそいつもありがとうございます😊🍀 新作を紹介できてよかった♡たまたま新作😂笑笑 またお願いしまーす💓

昨日到着しました!ベージュのカボションが思ったより大きめでとっても可愛かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎ ありがとうございました❁︎
この度はありがとうございました(^^)大きめカボションです!(*^^*)気に入っていただけたら嬉しいです♡またよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
無事に届いて安心致しました☺️🍀シンプルなので是非使ってあげてください✨こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️💓
専用*イヤリング
今回もありがとうございました! デザインもパーツも素敵でこれから着けるのが楽しみです😌✨ またこれからもよろしくお願いします!