この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 年中使っていただけるのでぜひ可愛がってあげてください(o^^o)m(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 台形の大と小を購入させていただきましたが、どちらもヘビーローテーションで使わせていただいています。 まとめ髪にクルっと巻き付けるだけですがとってもおしゃれになります。 ステキな作品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!!(^^) この度はご購入ありがとうございました(^^)m(_ _)m ちょっとつけるだけでもオシャレになるのでぜひ使ってあげてください♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨気に入っていただければ幸いです!また何かありましたらよろしくお願い致します☺️🙇♀️🌼
無事届いて安心致しました(^^) この度はご購入いただきありがとうございました!!また何かありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) とても嬉しいお言葉…(*⁰▿⁰*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)m(_ _)m

届いてたけど、昨日確認出来なくて今確認しました💦 画像や映像だと色が確認しづらいけど、実物はやっぱり素敵でした😌✨ またよろしくお願いいたします(笑)
いつもありがとうございますー☺️🌼実物可愛いくてよかった🍀💞こちらこそまたお願いします🤗笑笑
購入からお品到着まで、迅速にご対応いただきありがとうございました! 真鍮の小さな三角形が、可愛く渋く光ってとても素敵です♩髪も大変結いやすく、嬉しく思います( ^-^ )/ ラッピング用品のチョイスも統一感があり、手書きのメッセージもございまして、素敵でした! また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♩
この度は数ある中よりお選びいただき、ご購入までいただき誠にありがとうございました(o^^o) レビューも…もったいないお言葉嬉しすぎます!! また何かありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)m(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけますように…(*^^*)m(_ _)m
*3段シェルのピアス、イヤリング*
本日届きました! とてもカワイイ作品で、着けるのが楽しみです(^^) また機会がありましたら、お願いいたします🤗