
アクセサリーデザイナー


商品受け取りました(*^^*) ありがとうございました!

発送ありがとうございました♡ 早速使って作ってみたいと思ってます^ ^

ベロア調なのでとても上品です✨ 大きさも小ぶりで使いやすいです。 ありがとうございました😊

届くのに時間がかかったので心配しましたが無事に受け取りました。 ありがとうございました。

ありがとうございます。 届きました。

ご連絡おそくなりましたが、無事届きました! ありがとうございました♡

先日、商品の方が届きました。ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
《20個入》選べる ベロア調 ベルベットビーズ
レビュー遅くなりました。 ありがとうございました。 ステキな商品届きました。 アクセサリー作りが楽しみです🎶