
画像通りの素敵な作品ありがとうございます。元気をもらえます!

本日届きました! 素敵な色柄のリバティで細部まで丁寧に作られていて、手にしてうっとりしました🥰 ラッピングも素敵で嬉しかったです💕 大切に使わせていただきますね🎵 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました😌

本日、届きました〜😆ありがとうございます。

本日商品が届きました! 丁寧な梱包と可愛い商品に大満足です😊 また、機会がありましたら、お願いします🌼

無事届きました! 2回目の注文ですが、今回もとてもきれいで丁寧な仕上がり&布のチョイスもセンスが良く、使い勝手もよく考えられていて最高です☺️ お薬手帳入れとして使わせていただきます。病院に行くのが楽しくなりそうです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

届きました‼︎とても可愛い(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) またリピートさせて頂きます‼︎

Sサイズを特別に作っていただきました! とても可愛いくて使うのが楽しみです♩
【受注製作】ビニール加工♡母子手帳ケース♡ エアロビくまさん♡マルチケース♡シャカシャカパーツ入り♡
要望通りの可愛い母子手帳ケース、大満足です!