
無事に到着したようで安心しました♥︎∗*゚ レビューありがとうございます⑅◡̈* ぜひ沢山ご活用頂けたら嬉しいです♥︎

とっても可愛くて使いやすいスタイで大満足です! ラッピングも丁寧で素敵でした!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♥︎∗*゚ぜひ沢山ご活用下さい◡̈⃝⋆* またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します⑅◡̈*

レビュー遅くなってすみません💦 今回はオーダーさせて頂きましたが、私の要望通りに作って頂いてとっても満足しています! サイズもぴったりで今まで入りにくかった引き出しにスムーズに収まって嬉しいです! 動物好きな子供がとっても喜んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事に到着したようで安心しました♡ サイズぴったりにお作りできて良かったです❣️ お子様にもお喜び頂けて嬉しいです💖 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました♥︎∗*゚

届いてます。個性的な柄で、ラッピングも可愛くしてくださり、今回はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♥︎∗*゚無事に到着したようで安心しました◡̈⃝⋆*こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました♥︎∗*゚

とっても可愛いスタイで、お友達にプレゼントするのが楽しみになりました♡
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき安心しました♡ 可愛いと言って頂き嬉しいです⑅◡̈* またご縁がありましたら宜しくお願い致します♥︎∗*゚

縫製もなさ細かく、素敵でした。キャラクターが嫌いな娘も大人ぽく使えます。
レビューありがとうございます◡̈⃝⋆* 無事に到着していたようで安心しました♡ リバティ生地は可愛けど大人っぽくてキャラクターが苦手な方にも使いやすいですよね♡ぜひ沢山使って頂けるとうれしいです⑅◡̈*この度はご購入頂きありがとうございました♡

先程届きました〜^ ^ 小1の娘のマスク入れとして 購入させていだだきました‼︎ とてもカワイイ♡満足です♬ ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心しました⑅◡̈* お子様のマスク入れに使って頂けるなんて とても嬉しいです♡ 是非たくさん使って下さい♡ この度はご購入ありがとうございました◡̈⃝⋆*

本日届きました!!友人の出産祝いに購入しました。とても可愛くて友人に送るのが楽しみです!こちらがミスをしたのに丁寧に対応して下さってありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♡無事にお届けできて良かったです⑅◡̈*そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ご友人様にも気に入って頂けたら幸いです! 送料の件ではご検討下さりありがとうございました。本日差額分切手を郵送しておりますのでしばらくお待ちくださいねm(_ _)m この度はご購入頂きありがとうございました(pq*´꒳`*)♥♥*。

気に入りました!使い勝手も良さそうです。使うのが楽しみです。
無事にお届けできて良かったです◡̈⃝⋆* レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! 何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ この度は誠に有難うございました!

本日届きました! とーーーーーっても可愛いです♡ サンプルまで頂いて 本当に頼んでよかったと思いました! ありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心しました♡ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです◡̈⃝⋆* こちらこそ本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
フラミンゴの可愛い♡マルチケース♡母子手帳ケース♡B6サイズ手帳ケース♡通帳ケース♡
無事に届きました。作品も包装もとても可愛いです♡ 素敵なお品物をありがとうございました☺︎