
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです◡̈⃝⋆* 気に入って頂き嬉しいです♡ 是非沢山ご活用くださいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

素敵なお品ありがとうございました。
レビューありがとうございます⑅◡̈* この度はオーダー下さり誠にありがとうございました♡ 是非沢山ご活用くださいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

すごく可愛い!丁寧に作られてます。大満足です! 友達にもプレゼントしたくなるような商品でした! また機会がありましたらお願いします。
嬉しいお言葉をありがとうございます⑅◡̈*とっても嬉しいです♡大満足と言って頂けて安心しました◡̈⃝⋆*また是非ご縁がありましたら宜しくお願いします♡

とてもかわいいお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます⑅◡̈* 無事にお届けできて良かったです♥︎∗*゚ この度はご購入下さりありがとうございました♡

早速つけたところむちむちな我が子でも余裕のサイズ感でした! 市販のものはきつくてつけられなかったのでとても嬉しいです✨ 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました♡ 早速つけて頂きありがとうございます♪ 是非たくさん使って下さい⑅◡̈* この度はご購入下さりありがとうございました♡

デザインがかっこ良いだけじゃなく、作りもしっかりしていて名前を書くところもあり、親子共大満足でした^_^ 絵本バッグに使う予定です。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます⑅◡̈* 親子共大満足と言って頂きとても嬉しいです♥︎∗*゚ 是非沢山使ってくださいね◡̈⃝⋆* こちらこそご購入下さり誠にありがとうございました♪

イメージ通りの可愛い商品でした! ありがとうございます♪♪
レビューありがとうございます⑅◡̈* イメージ通りと言って頂きとても嬉しいです♥︎∗*゚ こちらこそオーダー頂き誠にありがとうございました♪

スムーズなお取引ありがとうございました♪
レビューありがとうございます⑅◡̈* こちらこそ数ある中からご購入下さり誠にありがとうございました♪

友人にプレゼントする為、問い合わせさせて頂いた際にもすぐに対応して下さいました🤗とっても可愛いスタイありがとうございます🥰渡すのが楽しみです♥
レビューありがとうございます⑅◡̈* 無事にお届けできており安心しました♡ こちらこそ数ある中からオーダー頂き誠にありがとうございました♪

とても可愛いです!
無事に到着したようで良かったです♥︎∗*゚ レビューありがとうございます◡̈⃝ 可愛いと言って頂きとても嬉しいです♥︎是非沢山ご活用下さいね♪ありがとうございました♡
ビンテージレインボー柄 スタイ♡よだれかけ 名入れ可♡
とても可愛くて、また気持ちの入った暖かい品でとても気にいりました!また他のものもチェックしたいと思います。ありがとうございました!