
【洗いざらしのリネン】という名前なので実はちょっと不安でしたが、新品・ナチュラルデザイン・手触りも優しくて、いい感じです。使用する前から癒してくれました。同封されていたカードからも作家さんの温かさが伝わってきました。ありがとうございました。
プレゼント用で4点購入しました(●˙-˙●)ラッピングも素敵でした♪いろいろと面倒おかけしましたが、快く対応して頂きありがとうございます‼︎私も旦那から借りて使ってみたいと思います♡
小豆のアイピローを購入しました♪ 素材は洗いざらしリネンで。 やっぱり自然のものはいいですね。 小豆の程よい重みと感触がここちよく、 思った以上のスチーム効果があり (使っている間はわかりませんが、使用直後、目の周りがしっとりしているのです!)、とても気に入っています! 目の上に乗せるだけなのでズレるかと思いましたが、重みがあるため多少動いたくらいではズレなかったです。 これからも仕事終わり、朝の癒しの時間として活躍してくれそうです♪ 梱包も、説明書も、対応も、とても親切丁寧でした! ありがとうございました(^^)
本日届きました‼️ オーダーしてから楽しみに待っていましたが、前回同様にクオリティが高くて喜んでます。少しハリ感があり、豪華な感じがしました。きっと、たくさん使いますしユーズド感も良いでしょうね〜(≧∇≦) オーダーして良かったです。 収集癖があるので、またお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

本日届きました‼️ 既製品の様にしっかりした縫製で驚きました。 早速つけてみましたが、締め付けもなくラクでした。 もう一本欲しくなりました〜 ありがとうございました(≧∇≦)

ご連絡遅くなりました。届いています~☆ スカートと同様にとても心地好いです。 これからも素敵な作品を期待しています。 本当にありがとうございました。(#^.^#)

ご連絡、遅くなりました。 届いています~☆ とても大変な時に丁寧に対応くださったこと感謝しています。 素敵な生地です。すごく肌触りよく長~く着用していても心地好いです。またご縁があることを願っています。 本当にありがとうございました。(#^.^#)
あったか小豆のアイピロー
先ほど受け取りました♡ とても丁寧に梱包されていて、心がこもっているのをとても感じてうれしかったです!作りも丁寧でとてもとても、気に入りました♡ 愛用しますね!また機会があればぜひ、よろしくお願いします♡