
一目惚れで、購入しました。 かわいいラッピングで、まず幸せな気持ちを頂き、着けてみて心地よさで、また、感動しました。また、違うデザインも欲しいです。本当に素敵な作品をありがとうございました🙇♀️🍀
改めまして、この度はご購入下さり、又、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 一目惚れ、とても嬉しいです♡ ラッピングは苦手分野ですので、そう仰ってくださると頑張ろうという気持ちになります💪 そして、着け心地に関しては一番拘りたいポイントですので、本当に嬉しいです♡ありがとうございます♬ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
無事に品物届きました。スムーズな対応助かりました。お取り引きありがとうございました。オマケもありがとうございましたm(_ _)m。またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
改めまして、この度はご購入くださり、又、レビューもくださりありがとうございます☆彡 無事にお届けでき安心致しました。 お褒めのお言葉、本当にありがとうございます☆ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めましてこの度はご購入くださり、又、レビューもお書きくださり、ありがとうございます☆彡 可愛いと仰ってくださり・・・ターコイズ好きなのでとても嬉しいです♬ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
注文後、すぐに届きました。 丁寧な梱包でとてもきれいな状態でした。 遊び心のあるデザインで、どんな服にも合わせられそうで 可愛いです。これから活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
改めましてこの度はご購入くださり、ありがとうございます☆彡 こちらのチャーム、私も一目惚れして自分用にも作ったほど好きなので、そう仰ってくださるととても嬉しいです♬ こちらのネックレスとともに、楽しい時間をお過ごしくださりますことを願っております。 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
本日無事に届きました! 想像以上に綺麗な石で購入して本当に良かったです。 迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございます。 お心遣いにも本当に感謝感謝です。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
改めましてこの度はご購入くださり、又、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 私も好きな石の1つですので、そう仰ってくださるととても嬉しいです♬ お褒めのお言葉の数々、本当にありがとうございます。 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
今回色々なピアスを購入しましたが、いずれの作品も綺麗で可愛くて大満足です。 写真の印象より大きめで、どれも実際に付けてみると程よくボリュームがあり、ピアスひとつで華やかになります。 虹色塗装されたクリアビーズはチラチラ虹色に光り、実物は写真以上に綺麗です。 一般的なフープピアスのような引っ掛けるキャッチではなく、スタッドタイプのキャッチがピアスと繋がっているのがとても良いです。なかなか見かけませんが、キャッチを無くす心配もなく、キャッチが安定していて付けやすく、大変気に入りました。 ピアスの付け心地も良好です。 お心遣いに溢れたメッセージや、可愛らしいおまけも嬉しかったです。おかげさまでお買い物自体も楽しかったです。 大変素敵な作品の数々、ありがとうございました^_^ 大切に使わせていただきます。
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださりありがとうございます☆彡 沢山のピアスをご購入くださり、制作しながら、私もいろいろな色を見て癒されながら楽しく制作させて頂きました。 本当に詳しくレビューをお書きくださり、とても嬉しいです。 また、詳しく書いてくださったことで新たに発見できる事もありましたので、今後、制作する時のヒントとなります。 感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。 こちらこそ、お優しく接してくださり、幸せな気持ちでお作りさせて頂け楽しかったです♬ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非、ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めまして、この度はご購入くださり、又、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 無事にお届けでき、安心致しました。 そして、素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♬ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非、ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
商品受け取りました。 とても気に入りました。 これから沢山活用させていただきます。 発送の際、とても丁寧に梱包して下さりありがとうございました。 おまけのお品も嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューをくださり、ありがとうございます☆彡 無事にお届けでき、またお気に召してくださり、安心し、とても嬉しいです☆ 色々なお洋服に合わせて、ご気分良く、楽しく充実した時間をお過ごしくださりますことを願っております。 お褒めのお言葉の数々、本当にありがとうございました☆ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♬ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
イヤーカフ/twin bijou cc20 片耳
素敵なお品ものありがとうございます。 ヘビロテできそうです♪