
無事に届いております❗ この度は素敵なお品物をありがとうございました😊
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 無事にお届けでき、安心致しました。 そして、素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♡ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
お品物到着しました^ - ^ 実物もとっても素敵で、色々アレンジが 楽しめそうです♪♪早々に発送してくださり 丁寧な梱包もありがとうございました♡
改めまして、この度もご購入くださり、そしていつもレビューをくださり、ありがとうございます☆彡 無事にお届けでき安心致しました。 また、色々なアレンジでお楽しみ頂けたら私も嬉しいです♬ これからだんだんと暑くなってまいりますが、暑さに負けず、アクセサリーでご気分よく楽しい夏の季節をお過ごしくださりますことを願っております☆ これからも制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
改めましてこの度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 上品で素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♡ また、大事にお使いくださるとのこと、本当にありがとうございます☆ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
レビュー遅くなりました。こちら気に入っていつも使っています。ピンクの色が上品で、何にでも合います。インカローズが更に好きになりました。ありがとうございます。
この度はご購入くださり、また、レビューもお書きくださり、ありがとうございます☆彡 お気に召してくださり、いつもお使いくださっているとのこと・・・とても嬉しいです✨ 大切にお使いくださり、本当にありがとうございます。 インカローズ、私も好きなストーンですので、そう仰ってくださると感激です♡ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆

無事に受け取りました。 とても素敵です! ありがとうございました。
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 無事にお届けでき、素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♬ 本当にありがとうございます✨ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
レビューが遅くなり申し訳ありません。 トルマリンの粒の可愛いさや長さも期待通りの とってもステキなネックレスでした! おまもりとして、ずっと大切に つけさせていただきます。 ありがとうございました!
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 私もキャンディーのようなこのストーンが好きなので、そう仰ってくださり、又、おまもりとして大切にお使いくださるとのこと、とても嬉しいです♬ 本当にありがとうございます✨ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
早々に届けて頂きまして、さっそく付けております。涼やかで、5月生まれの私のラッキーストーンなので、気持ちも華やぎます。
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださり、ありがとうございます☆彡 嬉しいお言葉をくださり、舞い上がっております♬ お誕生日おめでとうございます。 ラッキーストーンのエメラルドをお付けになり、楽しく充実した時間をお過ごしくださりますことを願っております✨ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださりありがとうございます☆彡 こちらの商品を見つけてくださり、また、大事にお着けくださるとのこと、本当に嬉しいです♬ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
商品届きました😊思ってた通り可愛いピアスだったので、つけるのが楽しみです。梱包も丁寧にして頂けてたので嬉しかったです。この度はありがとうございました😊
改めまして、この度はご購入くださり、また、レビューもくださりありがとうございます☆彡 可愛いと仰ってくださり、とても嬉しいです♬ 梱包については苦手分野ですが、そのように仰ってくださるとモチベーションも上がります💪 本当にありがとうございます✨ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
☆minne限定☆ モネ 「睡蓮(沈む太陽)」 ビジュー ピアス イヤリング p249 【特集掲載】
夕暮れの中の睡蓮の色合いがとっても綺麗です。 キャッチの飾りが揺れるのも素敵✨ お気に入りのピアスになりました! ありがとうございました😊