
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

商品届きました。とてもかわいく、早速ドアに飾っています。 発送が早く、対応も丁寧で感謝しています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
年末の忙しい時に、即日でご対応いただいたうえに、梱包も大変丁寧にされておりました。ありがとうございます。 とても可愛くて気に入りました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
すっかり忘れていて、ギリギリで購入し、 すぐ発送していただき本当にありがたいです。 シンプルででも白い花がとても綺麗で 大きさもちょうど良く 気に入っております。 来年もご縁があれば購入したいです。 本当に素敵な作品ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 作品もお気に召して頂きとても嬉しいです。 こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
3way ドライフラワーのしめ縄/お正月飾り B
無事手元に届きました。 写真で見たときも可愛いと思っていましたが、実物で見る方がより可愛く見えました♡早速飾りました! 素敵な作品に出会えて良かったです。発送が早いのも助かりました。 ありがとうございました。