
既製ではなかなか見かけない落ち着いた色味の、品のあるお飾りでとっても素敵です❣️ 松の内が終わっても、しめ縄を分離して飾れる点も嬉しいポイントです。 穏やかな良い年を迎えられそうです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 お気に召していただけたご様子の、とっても嬉しいレビューもありがたい限りです! (忙しい年末にこのようなお手間をいただき恐縮です) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
どちらも無事届きました。 季節を華やかに彩ってくれるアイテムとして、長く使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 クリスマスキャンドルとお正月と飾り、ともにお気に召して頂けましたようで嬉しいです。 少しでも素敵な時間を過ごすお役に立てれば、と思います^^ どうぞ良い年末年始をお過ごし下さいませ。
この季節になると,玄関にリースを飾りたくなりますが、クリスマスっぽくなり過ぎない物が欲しくて探していました。こちらのお品を拝見した時、「これだー!」と一目惚れしてしまいました。かなり予算オーバーでしたが、満足度は超MAXです♪早々の発送ありがとうございました。とってっもステキです。ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 これ以上ないほどたくさんお褒めの言葉をいただきいただき本当に嬉しいです! 飾られたお写真も投稿してくださり、とってもおしゃれなその姿に作者冥利に尽きます^^ 馬蹄型リースでどうぞたくさんの幸運を呼び寄せてくださいね!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 大人っぽく落ち着いた、という表現がとても嬉しいですね^^ 最近国産モミの流通が減り入手に苦労しておりますが こうした嬉しいメッセージにお答え致したくまた来年も頑張りたいと思います! どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪
シンプルな緑と赤の色合いのリースでとても可愛いです! クリスマスまでたっぷり堪能させてもらいます。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 シンプルだけど雰囲気たっぷりのリース。。。 素敵なクリスマスの演出で 楽しいクリスマスをお過ごしいただければ幸いです!
本日届きました!箱を開けた瞬間、素晴らしい香り🎄🥺 がしました。今までで、いちばん☝️素敵な飾り付けになりました!シンプルで品があり素敵な理想のリースにやっと出会えました♡(イメージとして外国風の玄関🚪✨)購入してよかったです☺️ドライも楽しみたいです。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 恥ずかしくなるほどたくさんお褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです^^ なんとお礼を申し上げたらよろしいのでしょうか・・・ 一年の締めくくりのような楽しいクリスマス。 どうぞ素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
今回は友人へお祝い用に購入させていただきました。友人にはおしゃれで素敵~と感激してもらえて、良いお品をプレゼントできたと満足しております。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 ご友人へのお祝いにこのような馬蹄型のフレッシュリースを選択されるとは、本当にオシャレで贅沢だと思います。 (作者が言うのも図々しいのですが・・・^^) これからも大切なご友人とずっと仲良しでいらしてくださいね。 どうぞ楽しいクリスマスを!!!
無事に届きました!箱を開けた途端、木の香りがふわ~っとして一瞬で森の中にいるみたいでした🌲早速居間に飾り、家族と眺めています😊ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 ご家族とみなさんで眺めていただいているなんて、作者としては本当に嬉しいです! 針葉樹の香りは癒されますよね^^ 毎日ドライになっていく過程もお楽しみくださいね。 ご家族皆さまで楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ♪
フレッシュリースが届きました。 箱を開けるとグリーンのとても良い香りがして、思わず顔を近付け深呼吸しました。 思った通り品のある素敵なリースで、玄関ドアが華やかになりました。 クリスマス期間はゴールドのリボンを付けるのも良いかなと思います。 ドライになってゆく過程も楽しみです。 どうも有難うございました。 たくさんの幸せが訪れますように…✨
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 素敵なお写真も添えていただき、お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 馬蹄型はお好みが分かれますが、私も好きな形の一つです。 おっしゃる通り、リボンを添えるなどの工夫でより一層素敵な飾り方もできますね! どうぞ素敵なクリスマスを・そして馬蹄で幸せを引き寄せてください^^
玄関リース・ミモザのリース(丸型・ベーシック) アーティフィシャルフラワー ミモザリース
初めてアドゥさんの作品を購入しましたが、とても素敵な作品で満足しています。 また素敵な作品を楽しみにしています⭐️