現在購入利用のみ
:にこ:こんにちは! 本日商品受け取りました。使います(^_-)-☆ ありがとうございました。
本日到着しました。お洒落なパーツで作るのが楽しみです。ありがとうございます。
大好きなパーツです。ありがとうございました!
カワイイパーツをありがとうございます♥おまけまで、嬉しいです♥♥
無事に受けとりました✨迅速に対応してくださりありがとうございました(◍´◡`◍)
無事に商品到着しました😊 可愛いオマケも ありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
かわいいパーツをありがとうございました♥おまけも嬉しいです♥
あまり売っていないパーツだったのでとても助かりました! またよろしくお願いします!
本日届きました。 とてもかわいいパーツでした。 迅速な対応ありがとうございました。
(( 2pcs )) 23×16mm レザー調 フレームチャーム グリーン〔CH-129G〕
:にこ:こんにちは! 本日商品受け取りました。使います(^_-)-☆ ありがとうございました。