
無事届きました。可愛いパーツに大満足です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、商品を受け取りました。 この度はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。 誠実で親切丁寧なご対応に感謝しております。 すてきなパーツとかわいいおまけもありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 綺麗なパーツとおまけもありがとうございました☺︎
本日受け取りました☆スムーズなお取引きをしていただきありがとうございました☆おまけもありがとうございます(^_^)またよろしくお願い致します。
本日、商品が届きました。 この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 商品もとてもきれいで、おまけまで付けていただきありがとうございます :にこ: またよろしくお願いします。

早くにありがとうございますm(_ _)m パーツありがとうございます‼️
(( 20pcs )) 23mm ディスク型 ナチュラルウッドビーズ〔BE-020W〕
無事届きました!おまけまでありがとうございます😊またよろしくお願い致します🤲