
バルーンアーティスト
レビューありがとうございます😄この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
想像以上に華やかで可愛くとても嬉しいです!注文を間違ってしまったのですがご丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!m(_ _)m申し訳ありませんでした💦今からプレゼントするのが楽しみです!またプレゼント時にはお願いしたいです^ ^よろしくお願いします!
レビューありがとうございます😄この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 この度も素敵な商品をありがとうございます♡ とても喜んでいただけました(^^) 要望を細かく聞いていただき、本当にありがとうございました‼︎また是非お願いいたします( ´∀`)
いつもご利用いただきましてありがとうございます😊喜んでいただけたようて大変嬉しく思います🎵また機会がございましたらよろしくお願い致します💖

無事に受け取りました! 急な日程変更にもご対応頂き、ありがとうございました★ ユニコーン大好きな女の子へのBDパーティーで、プレゼントさせて頂きます♪ とても可愛いお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😄 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お誕生日プレゼント💐喜んでいただければ嬉しく思います🎵 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
レビューありがとうございます😄 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀

先ほど受け取りました! 手に取った瞬間に1つバルーンが取れ、ドキッとしましたがすぐに付けることができました。 すてきな商品ありがとうございました( ´∀`)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。また、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 今後このような不備がないよう梱包方法に細心の注意を払う所存です。今回は、手直しをしていただけたとのことでありがとうございます。気になる点がございましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😄 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
細かい要望まで聞いてくださり、希望通りのとても素敵な商品が届きました!梱包も丁寧でした。また機会がありましたら利用させていただきます。迅速なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます😄この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 ご希望に添えたようで安心しました💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
オーダーする際も丁寧に教えて頂き最後まで気持ちの良い対応をして頂きました❤️バルーンも凄く素敵で可愛くて大満足です😍✨ありがとうございました😆💖
レビューありがとうございます😄この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思います💐 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
バルーンブーケ ミニミニ【名入可能】
とても親切に対応していただきました✩.*˚ 包装もとても丁寧にされていて満足です♪ 結婚式の時に姪と甥に渡すのが楽しみです!!