無事に到着し安心致しました♡ この度は誠にありがとうございました。 その様に言って頂きとても光栄です♡♡♡本当に嬉しく思います♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に到着し安心いたしました✨ この度は誠にありがとうございました。 その様に言って頂きとても嬉しく思います💕 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♡♡
レビューが大変遅くなり、本当に申し訳ございません!!!! この度も、とっってもかわいくてすごく嬉しいです!😂💕 デザインがとても可愛くて、安っぽく見えなく、本当素敵です!💗 また是非購入させて頂きたいと思っているので、お譲り下さると嬉しいです!😢💕 この度も、どうもありがとうございました!😂✨
無事に到着し安心いたしました(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 レビューを頂けるだけで本当に嬉しく思います♡♡♡これからもその様に言って頂けるように可愛いものをたくさん作っていきたいです♪またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に到着し安心いたしました(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 その様に言って頂きとても嬉しいです♡♡♡ また、発送の件について快くご承諾いただけて大変ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に到着し安心いたしました(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 その様に言って頂きとても嬉しいです♡♡♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました(*^-^*)♡ サイズもぴったりで、写真のようにかわいくて、 とても嬉しかったです☺️💕 包装もとってもステキで、 開けるのがもったいないぐらいでした!! ステキな商品をありがとうございました♡ 付けるのが楽しみです☆彡 ぜひ、別の商品も購入したいです💕
無事に到着し安心いたしました(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 その様な嬉しいお言葉をいただけて本当に幸せです♡♡♡ またかわいいと言って頂けるような商品をたくさん作っていきたいと思います♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に到着し安心いたしました(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 再販希望を頂きとても嬉しかったです♡♡♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛い作品を可愛い箱に入れてお届け下さりありがとうございます( ∩ •͈ᴗ•͈ ∩ ) 大切に着けさせて頂きます! またご縁がございましたら宜しくお願い致します.。 これからも作品楽しみにしております。
無事に到着し安心致しました✨ この度は誠にありがとうございました💕 その様に言って頂きとても嬉しく思います🙇♀️ これからも可愛い商品が作れる様に頑張ります💗 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎀
無事に到着し安心致しました✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️ ご家族さまにも絶賛していただけたなんてとても嬉しいです😆💓 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🎀
cabochon ring
とても素敵なリングでした!付けてお出かけするのが楽しみです^^* ありがとうございました。