お品、届きました。とても、素敵です。今、持っているリングと組み合わせて使いたかったのですが、相性も良かったと思います。大切に使いたいと思います、ありがとうございました。
思ってた以上に重厚感があって、すっごく気に入りました。これから、いっぱい付けていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日届きました! 写真通りの色合いとフォルムでかわいいです✨ サイズもぴったりでした。 特別な予定があり、着けて行きたかったので間に合ってよかったです☺️ ありがとうございました!大切にいたします。
歳をとるにつれて指が太くなって、なかなか合うサイズに出会うことがなかったので嬉しいです。 ありがとうございました!
とても素敵なリングをありがとうございます✨ 家族みんなの誕生石を入れてもらえて嬉しいです! 大切なお守りとして、いつも身につけたいと思います!
今日は、お品物が届いております、 とてもシンプルなリングで、 重ね付けもしやすく、大変嬉しく受取りました、 専用の袋も頂き、お心遣いに感謝しております、 今後も楽しみに拝見していきますので、 どうぞ宜しくお願い致します、 本当にお世話になりました、有難う御座いました。 m(_ _"m)
母親へのプレゼントとして購入させていただきました。 かわいいと話があり、すでにお気に入りになっているようです笑 やや現物は色が白っぽく感じるみたいです。
(新作)ご褒美2点セット❤️選べる天然石、重ね付けマルチリングRS-229(28)
とても素敵な指輪が届きました。事前にゲージを購入させていただき、おかげでぴったりサイズを注文できてよかったです。 大切にさせていただきます。