ありがとうございます!無事に届きました。 事前に自分の指のサイズを確かめていたこと、 幅のあるデザインだったのでジャストサイズ+1号でサイズ指定したおかげで、感動のジャストサイズでした! 大ぶりに見えましたが、指にはめると案外しっくり馴染み、さすがよく計算されたデザインだと感心しました。 お店ではまず出会えない素敵なリングをありがとうございます。つけて出かけるのが楽しみです☺️
家族全員の誕生石を入れたファミリーリングを購入しました!上の子達を出産した時からずっと、三人目を産んだらこの指輪を作ることを夢見てきました!主張しすぎない小さな誕生石たちがかわいくて、日常遣いにぴったりです。産後すぐに購入してしまったのでもしかしたら体型が変わってしまうがしれませんが、合わなくなったらお直しに出そうと思います!とっても気に入っています♡
教えていただいていた発送予定よりも、結果的に早くお仕立てして送っていただきました(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾ありがとうございました。パライバトルマリンが以前から欲しいな…と思っていたのですが、宝石自体が高価な上にグッとくるデザインのアクセサリーと出会えず。そんな中今回のリングを見つけました。他と被らない個性的なデザインですが、派手すぎず上品な印象。造りもとても丁寧で、末長く愛用していきたいリングとなりました。パライバトルマリンのカラーもとても美しく、ふとした時にジッと眺めてしまうような鮮やかなカラー。とても気に入りました!♡
本日、無事届きました✨️ オーダー通りのとても綺麗で 可愛いアミュレットの指輪💍でした♡❀.(*´▽`*)❀. 刻印もとても素敵で世界に一つだけの、指輪です✨️ 私の子供達の誕生石で作って貰ってて 本当にお願いして良かったです♪♪ とても嬉しいです✨️💕 ありがとうございました✨️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
枝の節が、雫のようにも見えて、私も彼も大変満足しています。 彼のピンキーリングとして13号を購入しました。 それを私が中指にしています。 素敵なデザインをありがとうございます。
サクラ色の淡いピンクパールバーブルリングSV925,RS-108
先程到着しました。ピンクとホワイトの色違い2色で購入です。 方向変えると二つ一緒にすることも可能だったので、コンビでつけられる華奢なものがあっても素敵かなと思います。 妻も喜んでくれて満足です。