


無事受け取りました! お心遣いまでして頂きありがとうございました♡ またよろしくお願い致します。

素敵なボタンをありがとうございました♡

素敵なボタン 無事に届きました。 この度は迅速な対応 丁寧な梱包ありがとうございました(*^^*) オマケも活用させていきます。 また お世話になると思いますが よろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます💕今回もとても素敵でした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

本日無事に受け取りました︎☺︎ 実物もめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました☆素敵な作品に仕上げたいと思います!また、よろしくお願いいたしますね( . .)"

素敵なボタンたくさんありがとうございました。また、お願い致します。

レビュー遅くなりました( ˃ ˂ ) 商品無事に届きました。 迅速な対応 丁寧な梱包ありがとうございます(*^^*) とてもキレイで気に入りました。 また お世話になると思いますが よろしくお願いしますm(_ _)m

この度も素敵なボタンを、ありがとうございました。素敵なおまけボタンも嬉しいです。何を作ろうか、ワクワクしています。これからも、どうぞよろしくお願いします😊

この度もお世話になりました!!昨日、無事にお品物を受け取りました!!有難うございました^ - ^ 制作が楽しみです^ - ^
フラワー ボタン * アンティーク ヴィンテージ
どのこもすっごく可愛いくて🥰 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また宜しくお願いします🤲✨✨