


商品が無事に届きました! 可愛いくて気に入ってます!おまけも可愛くて満足しています! またよろしくお願い致します!

とても可愛いボタンが届きました! オマケまで可愛い… ありがとうございました! またよろしくお願いします!

とても綺麗なボタンです❤️ ありがとうございました😊

商品受け取りました。 ありがとうございます❁⃘ またの機会が有りましたらよろしくお願い致します❁⃘

今回もとても綺麗で気に入りました。おまけも気に入っています。ありがとうございました。また期待しております。

今日届きました! ループタイの飾りとして購入させていただきましたがとてもきれいなボタンでこれから作るのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いします!

本日受け取りました❤️ また是非よろしくお願いいたします☺️❤️
ドライフラワー ボタン or カボション * ヴィンテージ ボタン
めっちゃくちゃ可愛かったです(๑>◡<๑) イメージ通りでした‼︎ボタンバージョンも欲しいと思いました! これからどう貼り付けてイメージづけていこうか考えます!