


届きました! 可愛いボタンありがとうございました⭐
本日無事に届きました! 素敵なお品に大変満足しております。 オマケも好みのデザインで嬉しかったです。 ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。

商品受け取りました。イメージ通りのものが揃ってました。ありがとうございます。

届きました!本当にかわいすぎます!また宜しくお願い致します!!

本日無事に受け取りました。 オマケまで付けて頂きありがとうございました^ ^ 大切に使わせていただきます。

この度もお世話になりました^ - ^ 有難うございました♪♪ 今後も素敵なボタン、楽しみにしております^ - ^

今回もありがとうございました。 可愛いボタンの品揃えがよくて、また利用したいです。

素敵なボタンをありがとうございました❁¨̮ また機会がありましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
【mako_youko様専用ページ】オーダー品*
とっても素敵なお品物をありがとうございました❤またよろしくお願い致します🙇♀️