

只今商品受けとりました。どれもこれも素敵なボタンでした!使うのが楽しみです。お心遣いもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

素敵なパーツをありがとうございました!

本日無事に届きました。どれも雰囲気のある、味わい深いボタンばかりで、とても素敵です。小さなボタンのお心づかいもありがとうございました。またよろしくお願いします。

とっても丁寧な包装に綺麗に沢山のボタンが届きました。 また宜しくお願い致します。
無事に受け取る事ができました✨COOL系を選ばせていただいたのですが、凄くエレガントで使うのがもったいないと思ってしまうほどです😂ビンテージものなのにもかかわらず、大変綺麗な状態でした!また頼みたいと思います!

無事に届きました!ありがとうございました!

こんにちは(^-^)届きました♥️また宜しくお願い致します(^-^)♥️

福袋なので心配でしたがすごく可愛いのばかりで嬉しかったです♡ありがとうございました♡また購入します!

軽くて可愛くて使いやすそうです。
🉐ボタン【福袋】アンティークボタン ヴィンテージ ボタン アソート 詰め合わせ
無事届きました!ありがとうございます(*´-`)