

本日、無事に届きました。 可愛い❤️くまさんボタンありがとうございました🙇

本日、無事に届きました。 どれに着けようか迷ってしまいます✴️ おまけも頂きありがとうございました🙇

こちらの商品は、1週間後位だと考えてましたが、 到着しました。 ありがとうございました。 素敵な商品もう大事にします。

商品無事届きました。 送料❓って思いましたが 同梱されてました。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました🙇♀️商品もイメージ通りで、梱包も丁寧でした!ありがとうございました

本日、受け乗りました。軽いし、下に穴がついているので、パーツをそのままつけられるのもいいです。ありがとうございます。

無事に受取りました! とても可愛いボタンでどう使おうか迷い中です(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします☆

届きました☆キラキラな素敵なボタン、ありがとうございましたm(__)m
🉐ボタン【福袋】アンティークボタン ヴィンテージ ボタン アソート 詰め合わせ
無事本日届きました!ありがとうございましたm(*_ _)m