


とても素敵なお品で、嬉しかったです。お心遣いもありがとうございました。またお願い致します。

無事に本日、届きました♡ とっても可愛く大満足です! ありがとうございました^_^

今回もとても美しいボタンをありがとうございました😊 オマケもありがとうございます✨またよろしくお願いします🙇♀️

こんにちは。 無事に到着しております。 予想より若干サイズが大きかったですが、とても可愛い商品です。 もう少し早く見つけて居れば良かった。 ありがとうございました。

カボションを購入しました。迅速な対応感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
見本の写真のボタンが可愛かったので頼んだのですが、届いたボタンとのクオリティが違いすぎてびっくりしました。 もちろん写真は見本、それが届くとは思っていませんがとても残念です。何個か入っている中の1つでもクオリティが良ければ福袋だし、しょうがないな。で終わりますが、、、写真と違いすぎてとても残念です。

素敵なボタンありがとうございました。

いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
キラキラ ボタン * ヴィンテージ ボタン / ペア ぼたん ラメ
商品無事届きました。 2度手間をかけさせてしまい 申し訳ありませんでした。